FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リケルメ クラブワールドカップ

名門ミラン、世界一の称号を目指して=クラブW杯
TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007.(続きを読む)


[サッカー]1点
ACL、リーグ戦、天皇杯、すべてを取りにいったレッズの無謀な、勇気ある、尊敬すべき挑戦は、残りクラブワールドカップだけになった。何とかACミランと戦える場所まで。 横浜FCは死に花を咲かせた。 アントラーズは感激ではなく、感慨深い勝利と ...(続きを読む)



映画が好きな方へ、質問です。
映画が好きな方へ、質問です。映画が好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。映画はスポーツを題材にした物語が少ないように思いますが、理由はなぜでしょうか?そりゃあ、生で見るのが一番・・以外の理由で教えてください。また、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


浦和レッズAFCチャンピオンズリーグ優勝!!!
浦和レッズAFCチャンピオンズリーグ優勝!!!感想を!!!!!(続きを読む)



2007/12/01-10:21 カカ、ピルロらが来日=クラブw杯、リケルメは間に合わず
時事通信
【ロンドン30日時事】サッカーの6大陸のクラブ王者などが世界一を懸けて争うクラブ・ワールドカップ(w杯)(12月7~16日、東京、横浜ほか)の7チームの出場登録選手 ...(続きを読む)


クラブw杯にも不安=jリーグ・浦和
時事通信
7日開幕のクラブ・ワールドカップ(w杯)にアジア王者として出場する浦和。ただ、坪井は「今はそこまで気持ちを持っていけない」、鈴木も「次を向かないといけないが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。