FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローリング・ストーンズ

“ブルースの巨星”マディ・ウォーターズ、伝説のライブ映像
RBB Today
ローリング・ストーンズなどにも影響を与えた往年の演奏ぶりを見ることができるぞ。配信期間は2008年8月31日まで。 「シカゴ・ブルースの父」と呼ばれたマディ・ウォーターズ。米国のブルース、R&B系のレコードレーベル、チェス・レコーズに残された偉大な作品は海を ...(続きを読む)


ミック元恋人 転落人生から再起主演
スポーツニッポン
ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(64)の元恋人で、波らん万丈の人生を送ってきた“伝説のミューズ”マリアンヌ・フェイスフル(60)が40年ぶりに映画に主演した。12月8日に公開される「やわらかい手」(監督サム・ガルバルスキ)で、貫録の演技を披露している。 ...(続きを読む)



黒くぬれ ローリング・ストーンズ
2007年11月8日・9日・10日の3日間すごく久しぶりに家族4人で箱根にドライブ旅行をしてきた。 とても楽しかった。 その、たくさんの動画や写真を順番に公開中です。 ※記事数が多いので、他のケータイ動画や写真と区別するためにサイドバー ...(続きを読む)


ローリングストーンズ
ローリングストーンズに関しての中国語の本を販売している所をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 あと、ミックジャガーがbeing mickのdvdの中でつけていた腕時計のメーカーと商品名がわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。(続きを読む)



10~20代の人にご相談。すぐにハマレそうな、90年代半ば以降にブレイクした...
10~20代の人にご相談。すぐにハマレそうな、90年代半ば以降にブレイクしたロックアーティストを教えてください。もちろん、30代以上の方も歓迎です。私、現在30代半ばなんですが、10代の頃からロックを聴き始め、主に70年代~80年代のグラムロック、ハードロック、ヘビーメタルを中心に、わりと幅広く聞いてきました。が、12年ほど前からは、仕事の関係で忙しいこともあり、新しいアーティストをチェックするのがおろそかになり、今でもCDを買うといえば、その頃から好きだったアーティストの新作(例えば、最近ではボンジョヴィのロストハイウェイ)くらいです。こんな私に、今からでもハマレそうな、90年代半ば以降にブレイクした(できれば今も現役で今後も長く楽しめそうな)ロックアーティストを教えてください(FEEDER除く)。ちなみに、レッチリ、レディオヘッド、オフスプリングあたりまではフォローできてます。以下、主な好きな大物アーティスト:レッドツェッペリン、デビッドボウイ、AC/DC、ボンジョヴィ、ガンズ、アイアンメイデン、U2、レッチリ。以下、あまり好きになれなかった大物アーティスト:ローリングストーンズ、KISS、メタリカ、ジャーニー、オアシス。よろしくお願いします。(続きを読む)


60・70年代の欧米ロックバンド
60・70年代の欧米ロックバンド60・70年代にイギリスやアメリカで活躍したロックバンドを教えてください!(ソロは抜きで)箇条書きで書いてくれるとうれしいです。代表曲・アルバムなども教えてくれたら、もっとうれしいです!(続きを読む)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。