FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋大輔 nhk杯

フィギュアスケート=nhk杯女子、安藤がsp2位
日本経済新聞
[仙台 30日 ロイター] フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ今季第6戦、nhk杯は30日、女子のショート・プログラム(sp)を行い、安藤美姫が60.52点で2位 ...(続きを読む)


高橋大輔、spは2位・男子フィギュアnhk杯
日本経済新聞
フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ第6戦、nhk杯第3日は1日、仙台市体育館で行われ、男子ショートプログラム(sp)は昨季世界選手権2位で、大会2連覇が ...(続きを読む)



フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数
フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数新採点方式になってから疑問に思っていることがあるのですがフィギュアスケートシングルで男子の点数と女子の点数では大分差がありますがどうしてでしょうか?男子はトリノでのプルシェンコ選手の総合得点が258点と女子は去年のNHK杯での浅田真央選手の199点が最高点だったと思うのですがこの二選手では60点も差が離れてしまっています。プルシェンコ選手には4-3-3等の女性では出来ない強力な4回転のコンビネーションがありますが新採点方式になってからはジャンプに制限が掛かっているのでそれで60点も差がつくとはとても思えないのです、誰かこれだけの差がつく理由の解る人がいたら教えてください。(続きを読む)


太田由希奈さんという選手を初めて見ました。とっても上手な方なのに今まで知りま...
太田由希奈さんという選手を初めて見ました。とっても上手な方なのに今まで知りませんでした。怪我のため何年か休んでいたようですが、昔は活躍していた選手だったのですか?(続きを読む)



【'07-'08 GPシリーズ/NHK杯】男子SPの首位はトマシュ・ベルネル ...
'07-'08 フィギュアGPシリーズ/NHK杯 フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦の NHK杯(NHK Trophy 2007/仙台) で、【トマシュ・ベルネル(チェコ)】がSPの首位となった。 【高橋大輔】は僅差の2位! 3位は【ステファン・キャリエール (米国)】。 ...(続きを読む)


NHK杯
今日のNHK杯の関連語: フィギュアスケート 安藤美姫 第6戦 2位 放送.(続きを読む)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。